君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS CDショップの閉店・・・2

<<   作成日時 : 2009/08/29 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、お昼に盛岡の某大型スーパーに買い物行ってきたんですけど、通りがかった先のレコード店(←古い人間だから?またこう書いてしまう・笑)が閉店だそうで、50%オフの閉店セールやってました。


 ホント



 最近大型店にあるCDショップって、閉めちゃうところが多いよなぁ〜



 ここの店、このスーパーが開店した当時からのテナントで3年位しか経ってないし、そんなに品数も悪くなかったと思うんですけど・・・残念。


 ・・・で、通りがかった先で、また衝動買いになってしまうんですけど、気になってたCD買っちゃいました。



 今回は 阿久 悠 作詞集 続 人間万葉歌

画像


 昨年の9月にでたもので、正のほうは既に持っていたんだけど、CD5枚組みで値段も張るので・・・続編は買うの手控えていたんだよね。


 続のほうも全108曲収録!!。


 これから時間あるときにじっくり聴きます。 




 
閉店の音楽
コロムビアミュージックエンタテインメント
2006-04-19
矢吹洋子 コロムビア・オーケストラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

CDショップの閉店・・・2 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる