君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Hey!!神様〜

<<   作成日時 : 2009/08/02 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 iPod nanoを購入してから1ヶ月以上が過ぎて、毎日、ヒマができれば音楽漬けになっている(笑)。


 殆どが手持ちのCDから取り込んでいるので、新曲というものがないんだけど・・・


 その分、名曲だから今聴いても新鮮に聴こえるし、意外な再発見もある。


 今日もCDラックをあさっていたら、先月28日に亡くなったロック歌手・川村カオリ(当時は川村かおり)さんの曲が入ったCDが出てきた。

画像


 シングル「僕たちの国境」それと、テレビ番組のコンピレーションアルバム・邦ちゃんのやまだかつてないCD(懐かしい〜)に収録されていた「神様が降りてくる夜」「翼をください」


 長らく聴いていなかったけど・・・本当にいい曲だったんだよね。


 こういう訃報のあとの再会というのも複雑なんですが、この3曲が私のマイベストソングになってます。




 
川村かおりベスト・コレクション
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2008-07-16
川村かおり

ユーザレビュー:
川村カオリ(川村かお ...
川村カオリ(川村かお ...
川村カオリ(川村かお ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

♪Hey!!神様〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる