君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ETCデビュー♪

<<   作成日時 : 2009/07/19 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、ようやく車に取り付けてもらったETCを使って、片道千円乗り放題の高速道走ってきました♪。

画像


 行き先は、特に決めていなかったので、とりあえず仙台まで。


 今日は大雨が降ったりやんだり最悪な天候でしたが・・・


 この日を逃すと仕事柄使える日を逃してしまうもので、朝の6時半に家を出て、できるだけ渋滞に巻き込まれないように。


 途中で寄ったサービスエリアには遠くは「名古屋」「大阪」のナンバーもありました。

 
 それと、仙台に近づくにつれ前の車がノロノロで渋滞ぽくなってきて・・・でも、その割には一般道は空いていたんですけどね。

画像


 仙台着いてからは駅周辺のお店を見て、あとは途中車で寄り道しながら、再び大雨の高速道突っ走ってきました。


 土日祝関係なく仕事してるので、明日はまた仕事・・・。


 この次、ETC使うのはいつになるのやら?(-_-;)。




仙台七夕☆さま~っ(Summer)
RESOUND MUSIC
2008-06-22
SPLASH

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ETCデビュー♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる