君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問販売・勧誘来るな!!(`´)

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 家に訪ねて来る奴らで一番ウザイのが、訪問という名の押し売りと宗教勧誘である。
画像

 はっきりいって


 こういう仕事やってる奴らはさっさと



 死んでほしいですね(~_~)。




 最近・・・というか、以前から頻繁に訪ねてくる業者と勧誘の方がおりまして、断っても何度も来るんですよ。



 しかも、私が仕事している間、年寄りしかいない時間帯狙って!!。


 
 そして、家に必要の無い物、売りつけていきやがった。


 うちの親には「インターホン使って、用件聞いて必要なければ、絶対玄関開けるな!!」って言ってるんですが、全然利用していないようで・・・古い人間に言い聞かせるのは無理なのか?。



 とにかく、金も無い年寄りに押しかけて変なセールスと勧誘するのは人間のクズ!!。


 早くいなくなってほしい。

 
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J




「あなたは死ぬまで騙される!」―悪徳訪問販売 元社長の告白
宝島社
三宅 義人

ユーザレビュー:
契約解除方法が甘い悪 ...
騙される前に私の友達 ...
もう騙されない訪問販 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宗教の勧誘はほんとにうるさいですね

僕は宗教が来ると
仏教系なら
「あなたは神を信じますか?」
キリスト教系なら
「私はオ○ム真理教の信者です。あなたも入信した方が幸せになりますよ」
と、逆勧誘してます

そうすると、相手は帰って行きます(笑)
一度試してみてください
にゃんきち
2009/07/17 23:50
 にゃんきちさん
 こういう来てほしくない相手には、本当に困ってしまいます。
 でも、宗教勧誘にはそれ効果ありそうですね(笑)。
 あとは訪問販売員をねぇ・・・(-_-;)。
 
しゅう
2009/07/18 21:59
訪問販売・勧誘来るな!!(`´) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる