君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨もまじかだというのに・・・冬物が^_^;。

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気象庁は今日「6月10日、関東甲信、北陸、東北南部の各地方で梅雨入りしたとみられる」と発表したようで、私の地域もあと少し。


 四季の上では夏なんですが、この梅雨が過ぎればグッと暑くなってくるわけですが・・・


 実は私の家ではまだ(使ってないけど)コタツを出したままでして(笑)今日やっとコタツ布団取って、クリーニング屋さんへ持っていきました。

画像


 年寄りもいるんで、すぐに片付けられないし、私の忙しさもあって手をかけられなかったんだよねぇ〜。



 よし、これでコタツが無くなって、ようやく我が家が初夏らしくなった!!(いや、まだファンヒーターが片付いていないって・笑)(~_~;)。




 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

梅雨もまじかだというのに・・・冬物が^_^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる