君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹中直人  レスラー♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 マイケルジャクソンのパロディーというと、世界的にはアル・ ヤンコビックの「今夜もイート・イット(Eat It)」という曲が有名どころですが、私的にはコレが好きです(笑)^_^;。

画像


 マイケルのアルバム「スリラー」が全世界でヒットチャートを賑わせていた頃、日本では当時モノマネタレントとして売り出し中の竹中直人がレスラーに扮してレコード出してました。


 それにしても



 「スリラー」と「レスラー」って・・・



 「ラー」しか関連性が無いんですが(笑)。


 昨日はマイケルが亡くなって、どこのテレビでも昔のプロモーション映像が流れていて「もしや?」と思いYouTubeを検索してたら・・・ありました!!(笑)。



 今では、俳優や映画監督が中心になってしまったけど、またこんなのやってほしいなぁ〜。





 
24HOURS+レスラー
プライエイド
2003-02-26
竹中直人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

竹中直人  レスラー♪  君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる