君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設4周年♪

<<   作成日時 : 2009/06/25 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2005(平成18)年の6月25日より開設いたしました当ブログ、この度4周年を迎えることができました。



 いつも観ていただき、コメントやTBを寄せてくださっている皆さんには感謝いたします。


 ここ最近は仕事や生活に追われて、最初の頃のようにまめに更新出来なくなってしまいまして・・・


 書きたいことはいっぱいあるんですが、文章にまとめるまでが時間がかかり過ぎて



 「気軽に・・・」



 という感じにならなくなってしまってね。


 4年目突入なので、そろそろこの辺で



 「区切り付けてもいいかな?」


 
 とも考えているんですが、まだ、こればかりはわからないですね。

画像


 先日は自身の初のブログ本も作ったし、ブログと同タイトルの写真集も作ったし(笑)、まだまだ楽しめる要素も色々あるので、もうしばらく続けていこうかと思っています。


 引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m。





  
読ませるブログ (ベスト新書)
ベストセラーズ
樋口 裕一

ユーザレビュー:
応用の利く文章術ブロ ...
書く気にさせる本著者 ...
ブログ初心者の文章術 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ開設4周年♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる