君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 初iPod♪

<<   作成日時 : 2009/06/18 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 そうなのだ!!iPod nanoだ!!


 ・・・ということで(寒い・笑)、先日来、電気店を通る度に気になっていたiPod買っちゃいました。


 機種はiPod nanoで8GBのやつ。色はシルバー。


 ホントは120GBで約3万曲入るiPod classicが気になっていたんですけど・・・

 
 何せ、iPodなんて初めてなので使い勝手もわからないので、今回は無難に。それでも、約2000曲は入るのかな?。


 買ってから3、4日しか経ってないけど、iPodには手持ちのCDから既に400曲近く入れてしまいました。

画像


 好きなアーティストは一通り入れて、あとは洋楽邦楽問わず、聴く回数や思い入れ具合で選曲する感じ。


 でも、あっという間にいっぱいになりそう・・・^^;。



 
Apple iPod nano 8GB シルバー
アップル
2008-09-10

ユーザレビュー:
お気に入りですipo ...
りんごかじり虫細かい ...
やっぱり液晶がある方 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初iPod♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる