君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS どこも人、人、人で

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 別にGWだからでも何でもなく、単に仕事が休みだったので、車で小岩井の一本桜を見に国道46号線走ってたんですけどスゴイ渋滞で、結局、目的地に行く途中で引き返してきました(-_-;)。


 運転席から見える前の車は、どれも県外ナンバー!!


 「秋田」「八戸」「仙台」あたりはまだしも


 「春日部」「川越」「水戸」「名古屋」「大分」・・・


 ナンバーがあったりして、本当に長い休みで「長距離運転してきたんだろうなぁ〜」と思われる車ばかり。

画像


 目的地に行けなくて、仕方なく立ち寄った南部手打ちそばの店も、イオン盛岡も人だかりで、先月末からのノドの痛みが悪化しそうなので、急いで用事だけ済まして家に戻ってきました。

画像


 やはり、連休と無縁(?)の仕事してる身は、無理にGW中出歩かないで家で静かに寝てたほうがいいや(笑)。




 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
4日5日と盛岡を通過しましたけど、4日の高速は今まで見たことの無いぐらいの車の数でした。通常もこれぐらい走っていたら赤字も減るのにと思ってしまいました。特にインターの出口渋滞がひどかったですね。
ただ、5日は思ったより渋滞も無く、順調に流れてました。次回は盛岡でもゆっくりしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますね
JUN/ジュン
2009/05/06 21:37
 JUN/ジュンさん
 今晩は(^^)。
 テレビのニュース映像でも、高速の渋滞については伝えてましてが、いくらETC割引があっても、目的地に行くまでが大変ではねぇ〜。
 次回、盛岡にお越しの際には、少しは渋滞も解消されてるとは思いますが・・・。
しゅう
2009/05/07 23:24
どこも人、人、人で 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる