君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 使わないよりは・・・まぁいいか。

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新型インフルエンザの予防の為、薬局ではマスクが品薄。それに合わせて、我が職場では、仕事用に使ってる紙製のマスクが配られた(~_~;)。

画像
 別に


 「会社にいるときは仕事以外にも着用しろ!!」


 という事態にはなっていないので


 「必要であれば使ってください」


 とのこと。


 市販の紙製のマスクに比べたらはるかに薄いし、口も鼻のところにもスキマができるし


 これじゃ


 新型インフルエンザには通用しないよねぇ〜


 でも、無いよりはマシか?^^;。




超立体マスクウイルスガード やや大きめ 5枚
超立体マスク

ユーザレビュー:
重宝しています。とて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

使わないよりは・・・まぁいいか。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる