君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ETCカード届いたけど・・・

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 せめて「カードだけでも」と思い、申し込んでおいたETCカードが届いた。

画像



 ETC本体を予約しておいたカー用品店からの連絡はまだ無い・・・。


 仮に取り付けたとしても・・・GWも仕事になった私が、実際に高速道路で使えるようになるのは、果たしていつの日か?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ETCカード届いたけど・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる