君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 声がガラガラ

<<   作成日時 : 2009/04/30 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一昨日の夜からノドの痛みを感じるようになり「もしや?」と思っていたら、翌朝にはすっかりカゼ声になってしまいました・・・(~_~;)。


 セキは出ないけど、声を出すのも楽じゃなく身体もフラフラ・・・


 今日の午前中、病院へ行ってきましたが


 これで、GWはどこにも行けないなぁ〜

 
 ・・・といっても、GW中も仕事なので、もともと、どこにも行けないのですが。


 メキシコやアメリカでは豚インフルエンザが流行し、日本にも入ってくるような話もありますが


 普通の風邪ならともかく


 豚とか鳥とか、動物から感染する病気だけイヤだねぇ〜。





 
アイリスオーヤマ 立体マスク Mサイズ NMK-30RM 30枚入
アイリスオーヤマ
2008-02-25

ユーザレビュー:
とても楽です今まで使 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

声がガラガラ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる