君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも仕事ですが、なにか?

<<   作成日時 : 2009/04/27 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 この景気低迷もあって、企業によっては25日あたりからずっと休みのところもあるようですが・・・

 
 そういう不景気のあおりを大きく受けているのに、私の職場はGW無しで仕事してます。

 
 昨日も仕事で、しかも、通常よりも早く出勤する事になっていたのですが、会社に行ってみると生産ラインが全く動いてない状態。


 気象状況にも左右されやすい職種ではあるけれど、世間では景気具合を踏まえて長期休暇に取ってるんだから初めから休みにすりゃよかったのにねぇ。




日本でいちばん大切にしたい会社
あさ出版
坂本 光司

ユーザレビュー:
メチャクチャ感動でき ...
ありがたい本いわゆる ...
素晴らしい企業の存在 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GWも仕事ですが、なにか? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる