君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開!!

<<   作成日時 : 2009/04/19 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日の午前中、を見に盛岡近辺のあちらこちらを車でまわって来ました。


 盛岡裁判所にある、おなじみ石割桜。

画像



 盛岡の桜の名所といえばココ!!


 というだけに、まだお昼前にも関わらず、見に来ている人スゴク多かったです。

画像


 裁判所近くの民家の桜。

 空には飛行機雲が・・・。

画像


 盛岡城跡公園(岩手公園)も、当然、桜満開!!。

 
画像


 桜じゃないけど、歩いてる途中で見かけた椿の花もキレイでした。

画像


 他にも高松の池とか、紫波の城山公園とか、桜の名所付近を行ってみたのですが・・・どこも人が多くて車止めるところがなくて、あとは通り過ぎるだけで戻ってきてしまいました。

 やはり、こういうときはバスや電車使って、あとは歩いたほうがいいよなぁ〜。


 そして最後、家に戻って自宅の2階から見える桜並木。

画像


 とりあえず、雨は降らないようなので(?)しばらくは桜楽しめるかな?。




SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)
エイベックス・エンタテインメント
2009-03-25
矢島美容室

ユーザレビュー:
トレーディーングカー ...
スルメ曲!聴けば聴く ...
さくらソングたくさん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
もう、満開ですか?
早いですね。
札幌は、まだまだ朝晩、とっても涼しい(時に寒い)です。
でも、もう4月の20日ですものねぇ。
早いです。(ふ〜)
kim
URL
2009/04/20 23:12
 kimさん
 盛岡近辺は満開で、山の方になるとこれからという感じです。
 でも、昨日今日と雨ふりなので、桜が見られるのもあっというまかも?。
しゅう
2009/04/21 18:39
桜満開!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる