君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田屋正道のティラミス大福

<<   作成日時 : 2009/04/16 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 さて、今日のおめざは!!


 山形の菓遊専心戸田屋正道のティラミス大福です。

画像


 はなまるカフェのゲスト坂東三津五郎のおめざで、マスカポーネクリームをカスタードクリームに練りこみ、ココアパウダーをまぶした和洋折衷な大福もち。


 イタリア直輸入の生チーズ、山形産のもち米等厳選した材料から作られたそうで、一見ミスマッチな感じの組み合わせなんですが・・・

画像


 食べてみると、もちの程よい食感とマスカポーネのとろける感じがよく美味しかったです。


 他にも、抹茶大福やラ・フランス大福等もあるようで


 ・・・今度、取り寄せて食べてみようかな?^^;。



 菓遊専心戸田屋正道
 http://www.toda-ya.com/




はなまるカフェスタイルおめざ
ソニーマガジンズ

ユーザレビュー:
もっと取り寄せができ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

戸田屋正道のティラミス大福 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる