君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村中が岩手に・・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 3月13日の夕方、生放送のローカル番組「5きげんテレビ」を観ていたら、ゲストに中村中が出てました!!。


 翌日14日に奥州市・胆沢文化創造センターでコンサートがあるとは聞いていましたが・・・もうその日に岩手に来てたんですね。 


 そして、今日15日は北上市のアメリカンワールドでのイベント(インストアライブ)。


 実は私、どちらにも行きたいと思っていたんですが・・・仕事がありまして、今回のコンサート行けなくなってしまって(涙)。


 今日も今日も、朝早い時間からの仕事で、イベントも行けなくて・・・。



 しかし!!



 私自身、ずっと注目していたアーティストであり、一昨年の東京・渋谷まで行ってコンサートを観てきた者としては(笑)このチャンスをただ逃したくない!!。


 ・・・ということで


 今日の仕事を終えてから、強行軍でアメリカンワールドのMJスタジオまで行ってきました!!。

画像


 会場へ着いたのは午後3時40分頃。


 既にライブのほうは終わって、ニューアルバム「あしたは晴れますように」購入者への握手&直筆サイン入りポスタープレゼントの最中。


 それも、殆ど終わりの頃。


 当然、私も急いでCDを購入し、その列に並びました。


 ちなみに、列の最後尾が私(いや、まだ2人はいたか?)。


 いずれ、ライブは観てないのに、いきなりの握手会はドキドキでした(笑)。


 握手の際、まじかでお顔を拝見しましたが・・・ホントに綺麗で素敵な方でした。



 「中村中さん、また岩手に来てください!!」



 お声がかかれば、岩手のいい所案内します(←って何だそりゃ・笑)^^;。




あしたは晴れますように(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント
2009-02-25
中村中

ユーザレビュー:
楽しみ!自身が「Si ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

中村中が岩手に・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる