君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 定額給付金もらえるみたいです(~_~;)。

<<   作成日時 : 2009/03/12 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、今話題になってる例の「定額給付金」受給申請書が送られてきた。

画像


 ニュース等での話を聞いていると、地域によって対応が様々なようで


 本当に


 「私はもらえるのか?」


 と、疑問視していたのですが(笑)・・・。


 ただ・・・


 もらう為には申請用紙に書かなければならないし、自分自身を証明できる書類も用意しないとならないようなので、仕事が休みのときにでも準備しないと。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定額給付金もらえるみたいです(~_~;)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる