君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の行方は?

<<   作成日時 : 2009/03/07 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「3年間県外の関連会社へ行く」という話があり、4月行く予定の人達100人が決まったようである。


 先月の末、私のところにもその話が来て、行く覚悟はしていたのですが・・・


 結局、今回は「決定にならなかった」のか?


 その後、話は来なかった。


 でも・・・


 5月にも100人!!6月には100人!!


 ・・・の計画がある。


 けっして、これで終わりではないので、どうなるのか?この先の事はわからない。


 帰休が続いていた職場も、今は「帰休無し」になっているが、けっして、以前のような忙しさは感じられない。


 これからもドンドン人も減っていくだろうし、この先どうなっていくんだろう・・・(-_-;)。




職場はなぜ壊れるのか―産業医が見た人間関係の病理 (ちくま新書)
筑摩書房
荒井 千暁

ユーザレビュー:
実例をもとに分析する ...
自分自身に置き換えて ...
成果主義はほとんど出 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日の行方は? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる