君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにも不況の影響か?

<<   作成日時 : 2009/03/02 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日の午前中、久しぶりに近くの温水プールのある温泉まで行って、身体動かしてきました。


 温泉のほうは平日でもお客さんの入りはいいようですが、温水プールはガラガラ・・・


 でも、その分、好きに使えるので、私なんかは平日を狙って泳ぎに行くんですが。


 それでも、入り具合が悪いからか?
画像

 そこの温水プール、4月からは土日祝のみの営業になるようで・・・ガッカリ。


 そりゃ、土日祝のみにすれば、一般だけでなく子供達も来るから利益もあるかもしれないけど、混んでて泳ぎにくいんだよね。


 平日しか来れない人なんかどうすんのよ!!。


 こんなところにも、今の世の中の不況も影響してるのかな?。



 *・写真は温水プールへ行く途中で見かけた縦看板。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ここにも不況の影響か? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる