君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC?あってもいいか

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 土日祝関係なく仕事している身の上ゆえに「高速道路2年間の期間限定の割引料金一律1000円にあやかれない」と思いつつも、現在品切れ状態のETCを予約だけしてきました。

画像



 今日行ってきたカー用品店も、私と同じように予約しにきたお客さんで一杯!!。


 今から予約しても、品物が手元に届くのは4月末から5月過ぎ。


 それと、例のETC取り付け助成制度は受けられる台数にも制限があるようで


 ・・・もしかしたら受けられないかも?(-_-;)。


 でも・・・


 少しの出費はこの際「仕方が無い」という事と、別に「急いで利用するわけでもないので」気長に待ちます。


 さぁ、ETC取り付けたらどこまでいこうか?^^;。




高速道路何が問題か (岩波ブックレット (No.620))
岩波書店
宮川 公男

ユーザレビュー:
中国自動車道と山陽自 ...
マスコミがいかに理解 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ETC?あってもいいか 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる