君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、ETC必要かなぁ?

<<   作成日時 : 2009/03/24 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 車の調子が悪くて、午前中ディーラーのところまで行ってきたんです。


 車の様子を見てもらっている間、しばらく店の中を見ていて・・・気になった品物が例のETC。

画像


 国からの取り付けの助成金が出るとか、高速道路の割引料金等サービスが良くなっているので、そろそろ考えておいたほうがいいのかなぁ〜?。

 
 正直・・・

 私は高速なんて、年に数回しか使わないので必要ないし、以前のハイウェイカードのほうが良かった者としてはETCの否定派だったんですけどね。

 何より!!


 土・日・祝一律片道1000円のETC利用者の割引料金なんて、平日祝日関係なく仕事してる者には利用しにくいんだよね。


 だいたい、そこまで安くすると高速道路が渋滞してしまうんじゃないの?。


 それでも・・・


 ETC付けて置いたほうがいいか?


 う〜ん、悩む。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっぱり、ETC必要かなぁ? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる