君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はバレンタインデーでしたね・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/13 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日、イオン盛岡南へ立ち寄った際、自宅への御土産でミスドのドーナツを買ってきたんです。

 
 いつものドーナツが一個100円!!というのに目がくらみ(笑)店内に入ってみたのですが・・・


 よくよく見ると、全品ではなくてチョコレートがらみの物ばかりで、あとは通常の値段。


 正直


 「チョコばかりだとツライかなぁ〜」


 と思いながらも、何気にそのなかから選んでみたのですが。

画像


 ・・・で、買った後で気がついたのですが


 これって


 2月14日がバレンタインデーということで


 安くしてたんですよね・・・。


 ドーナツとか御土産の事ばかり考えていて、明日のバレンタインの事なんて何一つ考えてませんでした。


 それにしても・・・


 バレンタインデーにチョコを贈る人がいても、チョコドーナツを贈る人って、そうはいないよね???^^;。




バレンタイン・キッス2008
Sony Music Direct
2008-01-16
国生さゆり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハート型のドーナッツでも売り出せば・・・
買います。(^^ゞ
のびぃ太
URL
2009/02/14 05:00
 のびぃ太さん
 ハート型のドーナツって、ありそうで無いですねぇ〜。
 この時期出せば売れそうだけど・・・^^;。
しゅう
2009/02/14 07:48
明日はバレンタインデーでしたね・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる