君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 平原綾香 パス・オブ・インデペンデンス(Path of Independence)

<<   作成日時 : 2009/02/12 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ベスト盤は出ていたものの、オリジナルとしては約1年11ヶ月ぶりの6枚目の平原綾香のアルバム。

 
 タイトルの「Path of Independence」は訳すと「ひとりだちの道」という意味。


 全14曲収録で、そのうち11曲がドラマや映画、特番のタイアップ曲というのもちょっと凄い!!。


 確かに、色々な番組を観ていると、特徴のある歌声に「あれ?もしかして・・・」と思い、チェックしてみると彼女の曲であることがあり、精力的に曲を提供していた事がこのアルバムからもわかる。


 そして、昨年放送のドラマ「風のガーデン」では初のドラマ出演・・・。


 その主題歌「ノクターン/カンパニュラの恋」も売れ行きが好調のようで、ドラマ終了後もあちらこちらで耳にします。


 他にアルバム収録曲では


 「孤独の向こう」「朱音 あかね」「一番星」「雨のささやき」「To be free」・・・等。


 静かな曲あり、アップテンポの曲あり、優しい気持ちになれる、今回もいい曲多いです!!。



曲目リスト
画像
1. Path of Independence
2. ノクターン
3. 星つむぎの歌
4. 孤独の向こう
5. 空に涙を返したら
6. さよなら私の夏
7. 今・ここ・私
8. 朱音
9. 天使の梯子
10. 一番星
11. 今、風の中で
12. 雨のささやき
13. カンパニュラの恋~Acoustic Version~
14. To be free



 
Path of Independence
DREAMUSIC( C)(M)
2008-12-03
平原綾香

ユーザレビュー:
満ち足りた気分彼女の ...
心の奥深くに届くアル ...
美しい、力強い、そし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

平原綾香 パス・オブ・インデペンデンス(Path of Independence) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる