君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の写真集作ってました^^;。

<<   作成日時 : 2009/02/10 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 自分自身の「写真集でも作ろうか?」と思い、この数日、昔を写真を見直しておりました。

画像


 写真集といっても、別に大げさなものではなくて、最近写真屋さんでよく見かける文庫本くらいの小冊子的な物。


 それから、お店行かなくても作ってくれるサイトもありますよね。


 実は以前にも同様な事を書いて一度制作に取り掛かったことがあったのですが、日頃の忙しさもあって挫折してしまい・・・


 でも!!


 今回は悲しくなるくらい時間があるもので(笑)・・・。


 人に歴史ありと言うほどのものでもありませんが

 
 「もう一人の私」


 と題して。


 本当に今見ても非常にお粗末な写真ばかりですけど・・・


 それでも、こうして月日を重ねてからみると、あの頃「どんな事思いながら写真撮っていたんだろう?」とか、この被写体の私の姿は「相手にはどの様に見えているのだろうか?」とか、色々な事が頭の中でよぎって来ます。


 ・・・で、思い入れや愛着のある写真はそれなりにあるんですけど、一冊につき約30枚程しか収められないので悩みましたが


 昨日、制作サイトのほうでレイアウトを完成させて写真集を一冊注文しました。

画像


 製本された完成品が発送されてくるのは来週。


 どんな仕上がりになるか?楽しみ。





写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。
ソフトバンククリエイティブ
菅原 一剛

ユーザレビュー:
写真を撮るって以前書 ...
写真を撮りに行きたく ...
写真に思いを優しい本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私の写真集作ってました^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる