君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく帰休にしときゃいいのに・・・

<<   作成日時 : 2009/02/25 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 24日までの帰休解除が来月の6日まで延びた。

画像
 でも、職場内の混乱振りは相変わらずで、人は増えたけど、いきなり普段やっていない仕事やらされたり、急に暇になったり、忙しくなったり周りの人間もおかしくなってる。


 これなら、黙って予定通りの帰休のほうがよかった・・・?。


 昨日、給与明細をもらったけど、金額はほぼ先月位


 来月はもっと少ないだろうなぁ〜




 
不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)
講談社
河合 太介

ユーザレビュー:
管理職をしている人な ...
改善策は自分で考えろ ...
その仕事は私のために ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

しばらく帰休にしときゃいいのに・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる