君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰休終了???

<<   作成日時 : 2009/02/22 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今月初めから続いていた私の職場の帰休が、急に取りやめになった。


 といっても、2月20〜24日までらしいので、一時的なのか???


 ・・・この先の事はわからない。


 久々に人が多くなって、そこそこ忙しさは感じられたものの、いつまで続くのやら?。


 職場内では、もうじき出る給料の事や、生活が大変なので「早く通常の仕事再開を望む」声も聞こえてくるが


 今更慌てても仕方が無いだろうが・・・。




リストラとワークシェアリング (岩波新書)
岩波書店
熊沢 誠

ユーザレビュー:
隗より始めよ。宙に浮 ...
現状追認の危険性 熊 ...
いつまで「精鋭」でい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

帰休終了??? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる