君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、これからどうするか?

<<   作成日時 : 2009/02/17 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 県外の関連会社へ「3年間行きませんか?」という話が持ち上がり、とりあえず返事しなくてはならないので・・・

 
 「行きます・・・」


 と、答えてしまった。


 詳しい話は後日あると思うので、それによって「今後どう動くのか?」ハッキリとした話も出てくるだろうが・・・。


 まぁ、こっちは、一人で認知症の母の介護をしている身。
 
 おまけに、無関心の父はさっぱり耳も遠くなって話にならない。
 
 そして、これからの事を考えて、6年前に自分自身の家を建てて親と生活している。


 もし、行く事が決まれば・・・


 両親はそのまま家には置けないだろうし

 家だって、そのまま残す事も出来ないだろう。


 その事は、その職場の人間にも話はしたものの、どこまで「話をまともに聞いてるか?」もあやしい。


 「どこの家庭も同じだから」

 
 と、言われたが・・・


 何の苦労もなく幸せで、嫁がいて子供がいて家庭内も安定し、職場では相手を小馬鹿にして喜んでいるような野郎に、そんな事は言われたくもねぇや!!。




あなたの職場のイヤな奴
講談社
サットン

ユーザレビュー:
米国の職場文化がよく ...
自分自身を含めて誰で ...
これぞ実務版組織論の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろご事情があるのですね、ご察し致します
わたしの母親も重い病気で、今は父親が面倒みていますが、万一のこと考えたりしちゃいます
(=^・^=)
佐藤有希
2009/04/05 20:26
 佐藤有希さん
 病気とかそれなりの年齢になると、やはり考えちゃいますよね・・・。
 ホント、これからどうしようか?って感じです(-_-;)。
しゅう
2009/04/06 18:30
さて、これからどうするか? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる