君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は食器棚が・・・(-_-;)。

<<   作成日時 : 2009/01/06 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 食器棚の扉の金具壊れました(悲)。


 写真は金具を外した後の状態。


 今朝、扉を開けたら金具の一部が落ちていて


 よくよく見たら


 扉を支えてる金具が全部壊れかけていました!!。


 それで、買った先の家具屋さんに問い合わせた後、壊れた金具を持ってお店のほうまで行って来ました。


 食器棚は6年前に今の家で生活するにあたって買った物ですが、同じ金具は家具を作っている先に問い合わせないと無いとかで・・・連絡待ち。


 昨日はプレステ、年末はデジカメ・・・


 何か壊れると続くよねぇ〜(ーー;)。 




 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今度は食器棚が・・・(-_-;)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる