君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステ壊れた・・・(-_-;)。

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 普段は殆どゲームはやらないのですが、それでもPlayStation2 だけは持ってるんですよ。


 しかも、発売間もない頃で、ゲームそのものよりもDVDが見られるという魅力で買った物でして、当時3万9800円だったかな?。


 今ならこの値段で

 
 プレステ3が買えます!!。


 さらに

 
 DVDプレーヤーだけなら5千円位で買えるかぁ〜?(当時は5万円前後でしたよね・笑)。


 まぁ、昔話はここまでにして・・・。


 年末に「久しぶりに使ってみようかな?」と思い、電源入れてディスクを入れようとしたら・・・


 ゲッ!!


 「ディスクトレーが開かない・・・」


 使い方間違えたか?と思い、説明書も読んだけど間違えないようだし・・・。


 で、結局、年末年始にプレステは使えず、今日、修理をお願いしてきました。


 どうも

 
 先日のデジカメといい、今回のプレステといい、自分の身の回りの物が続けて調子悪くなってしまい、出費もかかるけど・・・使いたいときに使えないのが悲しい(-_-;)。





PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-90000SS)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2007-11-22

ユーザレビュー:
そこにソフトがある限 ...
至上最強の伝説のスー ...
欲しいです。前から目 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プレステ壊れた・・・(-_-;)。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる