君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 潰れちゃえばいいんだよ

<<   作成日時 : 2009/01/31 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ新聞の一面を見ていると、私の勤めている会社関係の話題が大きく扱われている・・・(-_-;)。

 
 読んでみると・・・


 ごもっともな事ばかりが書かれてあり、現実にその職場にいる自分自身は肌身を持って感じている訳で。


 はっきりいって、ひところの


 「あの忙しさはなんだったの?」


 ・・・と思うくらい、ヒマである。


 今度、勤務時間や人員の入れ替わりとかもあり、3月末までは普通の休みの他に帰休が入る。


 その後は・・・。


 ここまで、業績悪化であるなら、さっさと職場が潰れてしまえばいいんだよな。


 相変わらずだらけムードで対人関係ばかりが悪くなる一方の職場じゃ、景気が上向きになっても嬉しくも無いし、長くも続かない!!。

画像


 今日の荒れた吹雪のように、我が職場も世間の埋もれてしまえばいいのさぁ〜。





 
「依存症」の日本経済 (講談社BIZ) (講談社BIZ)
講談社
上野 泰也

ユーザレビュー:
Factが既知の事が ...
今の日本経済を的確に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

潰れちゃえばいいんだよ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる