君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の帰休と人事異動

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 職場の業績悪化に伴う帰休とか、人事異動や勤務形態の変更とかの話が決まり、今日発表があった。

 
 帰休に関しては2月に入ってから・・・


 通常の休み以外に会社に来なくていい日が加わり、出勤日が月10日程に。


 当然

 給料も減る・・・。


 とりあえず、3月の予定までは決まっているようなんだけど・・・

 いきなり、新年度から景気が上向きになる訳でもないだろうから

 この先どうなるんだろう?。


 それと

 
 人の移動もあり、私も動く事になった。


 人間関係は悪いし、こんな職場で、これからもやっていけるかなぁ〜(-_-;)。





実践・景気予測入門
東洋経済新報社
嶋中 雄二

ユーザレビュー:
ヒントが多く、一読の ...
予測が当たらない人た ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

職場の帰休と人事異動 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる