君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低な給与

<<   作成日時 : 2009/01/23 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日、1月の給与明細を渡され、予想はしていたものの明細をみて額の少なさに唖然とした・・・(-_-;)。
画像

 業績悪化だし
 
 残業規制になっているし
 
 年末年始の休みも異常に多かったから

 状況はわかっていても・・・


 これじゃ



 「生活できないぞ〜ぉ」っと!!(`´)。



 私もだけど、親しい職場の同僚はもっと大変のようだ。


 今後も、こういう状況続くのかなぁ〜

 
 もとから、贅沢なんかしてないけどさ


 色々切り詰めていかないとなぁ〜・・・





節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク
ベネッセコーポレーション
若松 美穂

ユーザレビュー:
大ファン!この本を読 ...
期待しすぎずに読ませ ...
心をこめて暮らしたい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
どこの業界も、大変ですよね。
外食なんて、もってのほかで、我が家も日々切り詰めています。
明けない夜は、ないといいますから。
がんばりましょうね。
kim
URL
2009/01/24 14:15
 kimさん
 明けない夜はないけど、長そうですよね・・・。
 がんばりましょう!!お互いに(^^)v。
しゅう
2009/01/24 21:38
最低な給与 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる