君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣ける歌・・・

<<   作成日時 : 2009/01/20 15:04   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 最近、気になっているテレビ番組の一つに「誰も知らない泣ける歌」というのがありまして、タイトルどおり、世間ではあまり知れれていない心に響く「泣ける曲」を紹介していく内容で、実にいい曲多いんですよね〜。

 
 今まで、めったに曲に涙する事が無かった私も


 この番組で聴いた曲には自然に涙腺が緩んできます・・・(-_-;)。


 今度、番組で取り上げられた曲を収めたコンピレーションアルバムが2月18日に発売されるそうで、気になっています。

画像


 そのアルバムに収録の曲より


 Smile 歌・しおり


 母賛歌 歌・Metis




 誰も知らない泣ける歌
 http://www.ntv.co.jp/nakeuta/


誰も知らない泣ける歌 オフィシャル・コンピレーションアルバム
VAP =music=
2009-02-18
(オムニバス)

ユーザレビュー:
「だからベイビー」を ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰も知らない泣ける歌 オフィシャル・コンピレーションアルバム
 先日も話題にした、毎週火曜日夜9時日テレ系で放送中の「誰も知らない泣ける歌」のなかで紹介された楽曲を収めたCD2枚+特典DVD1枚の3枚組。{%音符webry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2009/02/28 17:59
泣ける歌・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる