君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステ直った・・・^^;。

<<   作成日時 : 2009/01/17 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 年末にディスクトレーが開かないトラブルで、正月早々、修理に出したプレステ2が昨日夕方戻ってきた。
画像


 修理依頼は買った先のトイザらスに持っていき、数日後ソニーのほうから詳細の電話があり、佐川急便から代金引換で送られてきて・・・


 修理代金は6300円。


 代金が高いか?安いか?はともかく


 使えるようになったので一安心(~_~;)。


 さぁ!!
画像
 これから思いっきり
 

 「ゲームで遊ぶぞぉ〜!!」


 「DVD観るぞぉ〜!!」


 ・・・って、正月休み終わったしなぁ〜(-_-;)。





 

PlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-90000CB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2007-11-22

ユーザレビュー:
手軽にFF11FF1 ...
そこにソフトがある限 ...
欲しいです。前から目 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プレステ直った・・・^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる