君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末大掃除その1

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回の年末年始の休みは景気悪化により非常に長い休みになるので(悲しい・・・)、それなら、お金も使わず、ゆっくり「寝正月でもしようか?」と思い(←バカだねぇ・笑)時間あるときに少しずつ家の大掃除始めていました。


 今日はレンジや換気扇周りの油の汚れ取りを中心に。

 
 普段から掃除しておけばいいんだけど、忙しいからなかなか出来なくて、汚れがコッテリ^^;。

 
 それでも・・・

 
 拭き掃除して、久しぶりにアルミのシートも取り替えて

画像


 チョットはスッキリしたかな?。


 さて、次はどこ掃除しよう・・・。




そうじの女王が教える世界一のそうじ術 新装版
エクスナレッジ
リンダ・コブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年末大掃除その1 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる