君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のボーナス

<<   作成日時 : 2008/12/05 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 2度の大きい地震に見舞われ、景気低迷、業績不振により赤字だったというのに・・・今日2008年上期賞与(冬のボーナス)が出ました^^;。

 
 それでも


 前回夏のボーナスより、かなり賞与額が落ちてます。


 まぁ、もらえるだけでも有難いと思っているような私ですから


 それは「それでいい」という事にして。


 ・・・でも、次回の夏のボーナスはもっと下がるだろうなぁ〜(-_-;)。


 それと、年明け以降の出向の件はどうなるんだろうか?。




上司は部下より先にパンツを脱げ! リクルートで学び、ベンチャーで試し、社長となって確立した99の仕事術
徳間書店
小倉 広

ユーザレビュー:
精神論に見えて、実は ...
パンツを脱ぐこと(自 ...
読み応え満点社会人と ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬のボーナス 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる