君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は・・・?

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あと少しで2008(平成20)年もおしまい。


 過ぎてしまえば、実にあっというまに過ぎてしまった一年でありました。


 そして・・・


 「あっというま」

 
 ではありましたが


 大きい地震は2度があり、景気悪化の波があり・・・


 世の中で騒いでいる大きな出来事の影響を自身がもろに受けてしまった感じの一年でした。


 来年は今年よりいい年になるかな・・・?。

画像







未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)
バンダイ
2008-03-29

ユーザレビュー:
すぐ飽きると思います ...
結構当たっている性格 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

来年は・・・? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる