君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 50年目のレコ大

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 「50周年だから」なのか?放送時間が長いわりには、過去の映像ばかり延々に流れていて観ていてつまんない!!。


 昔の「輝く!日本レコード大賞」って、誰でも知ってる売れている曲が選ばれていたのに、最近はそうじゃないですよね。


 過去の各賞の受賞曲・・・


 なんとなく判るんですけど、この数年のはハッキリいってわかりません(-_-;)。


 それで・・・
 
 今回発表になった

 
 最優秀新人賞 


 ジェロ

画像


 これは納得!!。 
 

 そして・・・
 
 記念すべき第50回輝く!日本レコード大賞 受賞曲は!!


 Ti Amo EXILE 

画像
 

 この曲、私、全然知りませ〜ん!!。


 これホントに売れたの?(問題発言だな・笑)
 

 
 輝く!日本レコード大賞
 http://www.tbs.co.jp/recordaward/



 
The Birthday~Ti Amo~(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント
2008-09-24
EXILE

ユーザレビュー:
良くないバラード商法 ...
ヘビー・ローテイショ ...
清木場さんは…今の彼 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、僕も今年はレコ大見てました。
確かに過去映像ばかりでしたよね。知ってる曲は口ずさみながら、僕は聞いてましたけどww
大賞はEXILEかテルマかどちらかと思ってました。
でも、テルマさんのほうが巷では流れてましたよね。
なぐぉん
2009/01/01 20:46
 なぐぉんさん
 過去映像って、以前にも何度も観ているので、私的にはつらかったかな・・・。でも、知ってる曲は私も口ずさんでましたね(笑)^^;。
 それと、テルマさんの曲のほうが一般的には浸透してると思うので、EXILEの受賞は意外でした。
 
しゅう
2009/01/04 00:24
50年目のレコ大 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる