君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付かない・・・年末大掃除その4

<<   作成日時 : 2008/12/29 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 掃除終わらなくて、29日なのにまだ年賀状描いてない・・・(-_-;)。

画像


 印刷屋さんに頼んで既に年賀ハガキには住所は印刷されてるのですが、いまだ手付かず(悲)。


 もう少し時間に余裕あるかと思ったら、余裕無いよなぁ〜。


 それに


 「いらない物捨てよう!!」


 ・・・と思ってみても、ゴミ回収も大体、年内終わりなんだよね。


 これじゃ、いくら袋に詰めても出せないし、片付きません!!。


 もう最悪・・・。





必要なものがスグに!とり出せる整理術!
メディアファクトリー
池田暁子

ユーザレビュー:
理屈が分かった気がす ...
分かりやすい!押し入 ...
使えます!第1弾(出 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

片付かない・・・年末大掃除その4 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる