君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスだけど・・・年末大掃除その2

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 世間がクリスマスだろうが何だろうが、ヒマを見て掃除してないと年がこせん!!。


 ・・・でも、ケーキはしっかり食べましたが(笑)。

画像


 この数年はネットで取り寄せして届けてもらってたんだけど、今年は直接お店に予約して(今回は長い年末休みもあるんでね)。

画像

 そして・・・


 休みもあるので、早め早めに済ませてゆっくりしようと思い、今日も先日の続きで、朝から家の床のワックスがけしてました。


 それでも、時間に追われて半分しか出来なくて


 ・・・続きは明日できるかな?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスだけど・・・年末大掃除その2 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる