君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めと長い年末年始

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日は私の仕事納めの日でありました。


 午前中だけ仕事して今年はおしまい!!。


 この数年、年末年始の休みも無くて、仕事で年を越してしまっていたもので


 明日から1月7日までの休み、本当に長いです。


 でも

 結局のところ業績悪化というのが休みの理由でもありますので、これからの事を思うと


 お金は使えないだろうし・・・


 やはり

 この休みは


 寝正月になるか?。


 それと

 休みの後


 会社は存在してるのか???


 ・・・とか(悲)。


 まぁ、とりあえず、今は悲観的に考えるのはやめとこ。


 ・・・で、話をもどして。


 仕事が終わってから、帰り久しぶりに花巻温泉まで行ってきました。


 ホテル花巻のロビーでは、クリスマスツリーとくまのプーさんがお出迎え(笑)。

画像


 ゆっくり湯に浸かって仕事の疲れと、休みの過ごし方、これからの事・・・色々考えてました。


 来年はどんな年になるのかなぁ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
今年も一年、お仕事お疲れ様でした。
不況の波が吹き荒れる中、どこの業界も大変ですよね。
せっかくの長いお休み、どうぞゆっくりなさってくださいね。
kim
URL
2008/12/23 23:27
 kimさん、ありがとうございます。
 テレビのニュース等を観ても、毎日のように報道されていて
 ・・・人事ではないですね。
 でも、今回の休み、できるだけ有効に使いたいです^^;。 
しゅう
2008/12/24 22:37
仕事納めと長い年末年始 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる