君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 出費の多い12月(-_-;)

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年もあと10日程だけど、どんどんお金が飛んでいく・・・。

画像


 暮れの贈り物のお返しに、車に定期点検。

 それに、予定外の車のCDプレーヤーの修理。

 それから


 クリスマスに大晦日、お正月・・・


 と、出費が続く。


 景気の悪さを肌で感じてるだけに痛いよなぁ〜。




新レシート貼るだけ家計簿―計算・記入は一切不要! (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社

ユーザレビュー:
続けられる家計簿です ...
簡単、安い、効果的! ...
数字が大嫌いな私にも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出費の多い12月(-_-;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる