君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS カゼがぬけません・・・

<<   作成日時 : 2008/12/19 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先日「カゼをひいて治った」と思ったら、また数日前から鼻水が止まりません・・・。

画像


 早め早めにカゼ薬を飲んでいるせいか、この間ほど酷くはならないとは思うけど・・・

 家や職場の周囲はみんなカゼをひいており、余計悪くなりそうで


 なんか、そばにいるの


 イヤ!!。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、風邪が治らないのね。
年末、何かと忙しいから、身体が休めないんですね。
肩甲骨と肩甲骨の間に貼る、貼るカイロと、寝る時の濡れマスクかしら?
濡れマスクは、昼間もつけていると、吸入効果で楽になります。
どうぞお大事にしてくださいね。
kim
URL
2008/12/21 17:31
 kimさん
 ありがとうございます。
 それでも、数日前よりは風邪はぬけたような感じです。
 どうしても、周りでもひいている人が多いので、そっちの影響が強いのかも・・・?。
しゅう
2008/12/21 21:39
カゼがぬけません・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる