君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 話になりません・・・

<<   作成日時 : 2008/11/13 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日の私の職場から「大量の人を県外の関連会社へ出す」という件を両親にも話してみたわけですよ。


 ・・・でも、予想はしていたとおりで


 全然、話にならなかったです!!。



 70代後半の父はもともと無関心で人任せで、最近は耳も遠くて話が伝わらないし・・・


 介護認定受けてる母はそのまま家には置けないだろうし。


 自分が仕事辞めて家に残ったとしても、次の仕事なんか無いだろうし・・・。


 仮に、県外の関連会社に行く事になったとしても、予定期間終了の3年後



 「両親は健在なのか?」



 ・・・だよなぁ(-_-;)。




老後がこわい (講談社現代新書)
講談社
香山 リカ

ユーザレビュー:
「一女性」から老後に ...
答えの出ないことには ...
老後の心配事と、そ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

話になりません・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる