君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS TK PRESENTS  YOU ARE THE ONE

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 1997年1月1日に発売された、小室哲哉がプロデユースしてきた歌手に声をかけて作られた「TK presents こねっと」による、いわゆる小室ファミリー版「ウィ・アー・ザ・ワールド」。



 ・・・こんな時代もあったんだよね。


 「こねっと」は「子供ネットワーク」の略称で、小学校にインターネットを普及させようとする小室独自のプロジェクトの名称で、このCDの収益金もその活動に寄付されるというものでしたが・・・

画像


 今となっては・・・。




YOU ARE THE ONE
エイベックス・トラックス
1997-01-01
TK PRESENTS こねっと

ユーザレビュー:
名曲!小室ファミリー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TK PRESENTS  YOU ARE THE ONE 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる