君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりの東京

<<   作成日時 : 2008/11/29 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 11月27・28日、東京へ行ってきました。

画像
 

 時間に余裕があるので


 一人気ままに、そして、安上がりに(笑)

 
 ・・・いつもなら、夜の高速バスを利用するところを久しぶりに新幹線に乗り込み(しかも、はやて&こまちは初めて)わりと行くまでは快適だったんですが・・・


 現地では雨にふられてしまって、ちょっと寂しい旅行になってしまいました。


 それでも


 この2日間はコンサートや映画を観まして、また、気になる場所をあちらこちら歩いてきて充実してました。


 今回も、しばらくその辺の話で色々書いていこうかと思っています。


 *・写真は東京駅に着いてから撮った、はやて&こまちのこまち側。




 
Nゲージ車両 E3系秋田新幹線 (こまち) 92725
トミーテック

ユーザレビュー:
最高の仕上がり!秋田 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1年ぶりの東京 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる