君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪焼けつく様な夕日が・・・

<<   作成日時 : 2008/11/29 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日11月29日は尾崎豊の誕生日。生きていたら43歳・・・。

画像


 上の写真は昨日11月28日の午後3時半すぎの渋谷クロスタワーのテラスからの写真。


 昨日、一昨日と、私は東京のほうへ行ってました。


 毎年の事なんですが・・・

 私は彼の風というか空気を感じたくて、誕生日近辺になると、この場所へ来て「尾崎が好きだと言っていた夕日」を見にきます。


 一昨日は雨と曇り空で断念・・・

 昨日も午前中は同じ様な天気で、あきらめかけていたのですが・・・

 午後にはスゴクいい青空になって、夕日がまぶしかったです!!(笑)。


 まさに、尾崎の十七歳の地図の歌詞にある


  ♪歩道橋の上振り返り 焼けつく様な夕日が

   今 心の地図で 起こる全ての出来事を照らすよ

   Seventeen’s map



 ・・・って、こんな感じか?(笑)。

画像


 いずれにせよ、なんか嬉しかったです(^^)v。


 そして、今日の朝、東京から戻ってきた私は、この2日間の出来事や生前の尾崎を思い出しながら、誕生日を祝っています。



 親愛なる尾崎へ

 Happy Birthday to You!!





十七歳の地図
ソニーレコード
1991-05-15
尾崎豊

ユーザレビュー:
10代に帰ってしまい ...
出会ったアルバムこの ...
尾崎って、あたりまえ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

♪焼けつく様な夕日が・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる