君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行く予定ありです・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/23 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 毎年の事なんですが・・・


 今週の後半、仕事でまとまった休みがもらえるで、今度の27・28日に東京行こうかな?と思っています。


 ・・・というか


 既に指定券や宿泊先も予約してあるので、行くんですが(笑)^^;。

画像


 私の行く先というのは、いつもだいたい決まってるんですけど


 ・・・それだけでは時間余してしまうので、行くからにはイベントや単館上映のような映画も観たいし、デパートで買い物したいし・・・


 それで、ネット使って、東京の気になる場所を検索している最中です。


 さぁ、あと何処行こう?。




カラー版 大人のための東京散歩案内 (COLOR新書y)
洋泉社
三浦 展

ユーザレビュー:
カラー版になって装い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京へ行く予定ありです・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる