君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪ふったねー

<<   作成日時 : 2008/11/20 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 とうとう、外がで白くなっちゃいました・・・。

画像
 

 まだまだ大丈夫だと思ってたんだけど・・・

 夜中から降りはじめた雪で、今朝の自宅付近はこんな感じ。

 まだ、一応


 秋!!


 11月20日なのにね・・・^^;。




 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビを見たら雪が降っている映像。
寒そうだなあ、これだから北国はいやだよ・・・こちら関東は雪は遠い国の話です。
のびぃ太
URL
2008/11/21 05:04
しゅうさん、うちのほうも真っ白でした。
札幌は、平年より遅めみたいですが。
白い雪と、黄色い落ち葉が、混在していますね。
まあ一回、解ける雪ですので、早く解けないかな〜と、待っています。
でも、この時期が、一番寒いです。
kim
URL
2008/11/22 13:46
 のびぃ太さん
 今日も今日(22日)で朝は雪がふってましたが・・・でも、日中天気が良かったので、家の周りは殆ど解けました。
 これからドンドン寒くなっていくのは嫌ですよねぇ〜。 
しゅう
2008/11/22 19:14
 kimさん
 まだ落ち葉が赤かったり、黄色だったりするのに、白い雪というのも、どこか変な感じですけど・・・。
 急に寒くなったせいか?
 今が一番寒い気が私もします。
しゅう
2008/11/22 19:20
雪ふったねー 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる