君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 行け!!デンライナー???^^;

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 しかも運転するのは、・・・

画像
 


 カッパイマジン!?(笑)


 ・・・今日の夜、回転寿司で食べていてまして、注文すると奥から寿司を乗せて現れる電車を見て


 「これって、仮面ライダー電王だよね?」


 テレビも映画も終わって、イマジン達はこういうところで稼いでいたのか?(笑)。


 がんばれよ!!


 カーくん、パー子ちゃん。


 ・・・で、モモタロス達はどこに?(笑・笑)^^;



 かっぱ寿司
 http://www.kappa-create.co.jp/




仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ
バンダイ
2007-03-29

ユーザレビュー:
4歳の息子の誕生日プ ...
5歳以上かも?常に発 ...
なぜこんなに高い?お ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

行け!!デンライナー???^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる